芸能人の裏ネタを追え!TOP ≫  芸能人 ≫  佐々木希はヤリマン?

佐々木希はヤリマン?

佐々木希 ガングロ時代佐々木希 ビキニ佐々木希
佐々木希

飛ぶ鳥を落とす勢いの佐々木希。
そのビジュアルそしてモデル出身(PINKYなど)の日本人離れしたスタイル、そして少し足りない系の不思議なキャラ、人気がでるのも当然だが、人気と同時に地元時代の悪評が噴出し始めている。
彼女のWikipediaに以下のような書き込みが数日放置され話題になった。

父親は自殺
元ヤンで中学時代殆ど通っていない
その頃から5年間付き合っていた彼氏がいたが上京の際別れる
友達思いである一方、よく後輩をシメていた
現在は更生して喫煙はしていない
ヤリマンだった
彼氏がホストだった
かなり性格が悪く学校でも嫌われていた

など、まあ悪口のレベルだが、これを流しているのが、
地元時代に働いていた洋服店スタッフや、
親しくしていた女友達から出ている虚言だと、いま話題になっている。



「よくもわるくも佐々木希は現代っ子で、秋田から上京するときに意外とあっさりと東京に出てきたようで、その態度が頭にきていた周りの友人が多かったようです。また、佐々木希の事務所もゴシップは無視する方向の事務所なので、佐々木希の人気に便乗して、週刊誌やゴシップ雑誌が好き勝手に書いているという状態です。本人は明るくて気さくだし、ちょっとぬけているようなキャラクターです。(放送作家談)」



事務所関係者とおもわれる人物によって削除され、
現在は上記の項目がなくなっている。




>>>>他のヤリマン芸能人を見る


| 芸能人 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 芸能人の裏ネタを追え!. All Rights Reserved.